はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月23日土曜日

アコースティックvol.9 東近江公演

(KOJI)

本日の東近江公演も、
おかげさまで無事に※楽しく終えることができました。
※恒例の?!ハプニングはありましたが…

ご来場くださった皆様、
応援のお気持ちを寄せてくださった皆様、
ありがとうございました!

あかね文化ホールでのアコースティックコンサートは
HAMORI-BE結成以来、初めてのことでしたが、
お楽しみいただけたようで
ほっとしました。

今回は、
お客様のお見送りもさせていただき、
地元の方とも久しぶりの再会ができ、
幸せな時間になりました。

また、毎年ご協賛くださっているカジナオタイヤさんには、
かわいいバルーンをいただき、
お客様にはプレゼントまで頂戴しました。
本当に感謝です。

皆様に支えられて
活動を続けてこられてるんやなと
改めて感謝の気持ちで一杯です。

次回のアコースティックコンサートは、
10月15日(日)に、
またまた滋賀は大津での公演になります。

フィガロホールさんでの公演も久しぶりですので、
とても楽しみです♪

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

あかねホールでの、コンサートお疲れ様でした❗️楽しみに、待っていた、HAMoRI-BEさんの、ステージ、遥か昔に、習って歌っていた曲も、何曲か有り、楽しいひとときでした!!帰りには、憧れのお二人に、親しく話し掛けていただく事ができて、しあわせでした!!かじなおタイヤさんからの、思いがけ無いプレゼントも頂いて良い記念になりました!!本当に貴重な1日を、有り難うございました!!💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今朝はすっかり秋の雰囲気,窓からの心地良い風にホッとしてます。😊
あかねホールでのコンサート盛会のうち無事終わり、おめでとうございました。😊(^^♪
写真での掲載で此方にも雰囲気が伝わってきましたよ。!(^^)!👏👏

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コンサートにお越しくださりありがとうございました。
短い時間でしたが、僕たちもお話しできて光栄でした!

KOJI さんのコメント...

ムーンラビットさん、
そうですね、今朝はすっかり秋の空気でしたね。
写真で雰囲気を感じていただけて嬉しいです!

ようちゃん さんのコメント...

遅くなりなりました~、アカネホールへ、息子の運転で行かせていただきました。息子も、すっかり、はもりべファンになっています。アカペラ凄いな~、といってました。後、少し、優しい言葉かけてもらい、うれしかったです。仕事など、いろいろあり、少し、離れて今したが、やはり、対面できくと、こころひびきました。有り難う😃ございました。