はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月20日水曜日

打ち合わせと稽古

YUKI

朝からカフェで
デスクワークでした

その後はコーラスレッスンへ
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

そして午後からは
諸々の打合せでした。

10月のうた☆カフェ・オンライン
のための構成打ち合わせも

うた☆カフェのための
お稽古もそろそろはじまります。

がんばります!!

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日は、まだクーラーのお世話になりましたが、長かった酷暑もそろそろ終わりのような気配を、感じます🎵小原先生は、ほんとにコーヒーが、エネルゲン、ですね、お稽古動画も、素晴らしいお元気なお声が届き元気を、頂いております、有り難うございます!!🙂これからも、色々楽しみにしていますね~、ご無理の無いように頑張って下さいね!!\(^-^)/🎶🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございました!

1日のスタートにも、お稽古前も、運動の前もコーヒーです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

薄雪草 さんのコメント...

秋晴れと言うにはまだ、27度で、暑いですね~‼️(笑)小原先生も、良くコーヒー、飲んでおられますがベートーベンも、コーヒー、沢山飲んでおられたそうですねー🤩!!