はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月16日土曜日

いかるが公演

YUKI


おかげさまで
4公演目も無事に終わりました

とっても暑い中、
お出かけくださって、
皆様ありがとうございました!!

虹の家の皆様も
来てくださいました

リハーサル風景から
いくつかアップします。

来週は東近江公演、
Aプログラムでの演奏です。

次の公演から
ピアノは武田直子さんです。


今日ご一緒くださった
竹田景子さんは、

初日の池田、大分、いかるが
と3公演お世話になりました。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

アコースティック、コンサート暑い中お疲れさまでした
Aブログラムはまだなのであかね文化ホールでの、公演を、楽しみにしています!!\(^-^)/
来週の土曜日、宜しくお願いいたします🎵💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は残暑が特に厳しく感じる一日でしたが、ご苦労様でした。🙇😊
「暑さ寒さも彼岸まで」とは言われますが、この暑さは何時まで??と恨めしく感じます。
残りの公演頑張って下さい、応援してます。😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

今日のお写真は、小原先生、中川先生と、同じぐら、スリムですね~‼️(笑)🎶🎶🎶素敵です❗️、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

東近江公演、お待ちしていますね☆

髪型や服装のせいもあるかもしれませんが、ちょっとだけ減量しました。