はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月29日金曜日

お月見

YUKI

差し入れに
お月見きびだんご

いただきましたので、
お稽古の時のおやつにしました。

お月さま、きれいですね、
写真はうまくとれないので
載せませんが。

本日は図書館でのリサーチ
お稽古などの1日でした。

明後日10/1(日)は
滋賀県の栗東市でコンサートです

https://hamori-be.jp/schedule/ongakunomiriconcert2023/

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)お月様、きれいですね~、なんだか、ロマンチックな、気分になれて、素敵です!!🎶
栗東でのコンサート、頑張って下さいね!!\(^-^)/応援しています!!💕🙂💐💐✴️✴️✴️!!

かづみン さんのコメント...

おはようございます。
お月さま、ほんとうにきれいでしたね~。満月の中秋の名月は、次に見られるのは七年後だそう。
七年後の私は?なんて想いをめぐらせながら、見とれてました(^-^)

明日の音楽の森コンサート、孫が龍谷大学の学生なので行くのだったら一緒にと思って聞いてみましたら、予定があるそうで残念!
学生さんたちと楽しい時間を過ごしてくださいね😊

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨夜のお月さん綺麗でしたね🌕  しばし眺めて、歌も、「でた、でた 月がまあるい まあるい まんまるい 盆の ような 月が・・・」♪♬(^^♪
朝夕はすっかり涼しく、しのぎ易くなりましたね、栗東でのコンサート頑張って下さい。🙋

薄雪草 さんのコメント...

昔、近くの親戚に、毎年、夏休みや、冬休みに、なると、必ず、お泊まりで、おばあちやんのおうちにあそびにきた、おにいちゃんが、マンドリン、をならしたり、ボードを、こぐしぐさをしたりして、いました私も友達や弟と良く遊びに行った、ソのお兄ちゃんが、龍谷大学に行ったそうで、教師になって、いまは、もう、おじいちゃんになっておられると、おもいます!!(笑)🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

2つのコメントありがとうございました!龍谷大学にご縁のある方がいらっしゃるのですね。

応援ありがとうございます!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

お月さま、ほんとに足を止めて見たくなる美しさでした。
お孫さんが通っておられるのですね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビット

ほんとに、口ずさみたくなるような、見事なまんまる!

応援ありがとうございます!

薄雪草 さんのコメント...

ややこしい、コメントで、すみません、滋賀県の、お寺の一人子で、お母様の、実家が、私の実家の、近くだったのです!!