はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月21日木曜日

うた☆カフェの…

YUKI

本日は打ち合わせと
うた☆カフェの発送作業でした

松浦さんにもご協力いただき
作業をしました。

応援金にご賛同くださったみなさま
郵便配達に最近時間がかかるので

届くのは週明けくらいに
なるかもしれませんが、
楽しみにお待ち下さいませ。

10月の配信に向け、
リクエストもお待ちしております。

メール、おハガキ
お送りくださいね!!


写真は、まだまだ暑くて
どうしても飲みたくなって購入。

お気に入りの
すいかジュースです。

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
うた⭐️カフェの、特典作業を、有り難うございます!!🎶
スイカの、ジュース、美味しそうですね~‼️(笑)、リクエスト曲も考えるの、楽しいです、秋とはいえまだまだ今年は冷たい、食べ物や、飲み物が、美味しいですね❗️(笑)幸せ、🎶🎶🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お彼岸なのにこの暑さは?? 何時もの年だとそこここに彼岸花も咲いているのですが、まだみませんねえ~😢
得典作業と聞けば、ガットネロさんの美味しいコーヒーお待ちしてます🙇😊
お忙しい中有難う御座います。
10月のリクエスト曲何にしようかな?考えている時間も楽しいです😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

ムーンラビットさん
こちらでは、もう畦道に綺麗に咲いている彼岸花、たくさんみかけましたよ~、\(^-^)/

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!!リクエストお待ちしておりますね。

薄雪草 さんのコメント...

今しがた郵便ポスト📪️に、コーヒが届いていました❗️HAMoRI-BEさん、松浦さん、有り難うございます!!明日は東近江へ連れっていっていただくのを、楽しみにしています!!優しい歌声と笑顔にお会い出来るのが嬉しいです!!🎶✴️✴️✴️🎶🎶🎶、

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ほんとうに、いつまでも暑いですよね(^_^;)
リクエスト、お待ちしておりますね。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

無事に届いたようでよかったです。明日はお気をつけてお出かけくださいませ。