はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月24日日曜日

次の週末は

YUKI

本日は朝から
少年少女合唱団の指導へ

少し涼しくなって
換気しながらの稽古場も
いつもより涼しいし☆

でも練習は暑く(笑)

午後からはデスクワークと
お勉強&リサーチ
カフェで調べ物をしました

ソイラテと
レモン&アールグレイマフィン

そして、すきま時間に
いちぢくジャムを作りました

さてさて!
次の週末は滋賀県の栗東市で
コンサートです。

お近くの方はぜひ!!
お出かけくださいませ

◆詳しくはこちら
https://hamori-be.jp/schedule/ongakunomiriconcert2023/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今晩は、朝夕は、やっと涼しくなりました!!
子供さん達のご指導、お疲れ様でした❗️いちじくの、ジャム、美味しそうですね!週末の、コンサート、応援しています!!頑張って下さいね!!おいしようも、良くお似合いで素敵でした!!🎶

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コンサートが終わっても一服する暇もありませんね~? 子供さんの指導にジャム作りもされたとか、
私もイチジクジャムは好物なので、スーパーでも短期間の品、今年2かい作りましたよ!(^^)!
 外もやっと秋風をほほに感じるようになりました。体調を崩さないように頑張ってください。😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

いちぢくジャム、おいしいですよね(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠

パンにぬってもいいですし、僕はヨーグルトと混ぜて食べるのが好きです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

いつも応援ありがとうございます!!がんばりまーす。