はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月22日金曜日

お歌動画をアップしてます

YUKI

メンバーズのみなさまに
先行で公開しておりました動画

本日一般公開しました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

お歌動画ですので
よかったらご視聴くださいませ。

明日はアコースティックvol.9
5公演目の東近江公演です。

◆動画URL
https://youtu.be/LeBa_aSeI7w?si=s4gIdjiN17gcpMiD

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
少し秋らしくなった、今夜の気温は、エアコン付けなくても眠れそうです!!そんな中爽やかな、素晴らしいお声のお稽古動画、何度も、お聴き、させていただきました、あしたのステージが楽しみです友人の息子さんの運転で東近江へ連れっていっていただきますね明日はキット素晴らしい 日になると思います✴️✴️✴️🎶🎶🎶💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
薄雪草さん羨ましい!素敵な一日をお過ごしください。😊(^^♪

昨日美味しいコーヒー☕ご送付頂き有難う御座いました。🙇😊
ティタイム楽しみにしている旦那がいます!(^^)!
東近江公演頑張って下さい。陰ながら応援してますよ。🎶👏👏

ムーンラビット さんのコメント...

追伸
「お稽古動画」何度も聴かせて頂きました。3曲とも素敵‼惚れ惚れしてます。
 リクエスト曲もこれにしようかな❓と思案してます。😘

薄雪草 さんのコメント...

ムーンラビットさん、
有り難うございます!!🎶12時に、所定のばしょまで車で行き、拾って貰います🎵嬉ですもう一人乗れますが、ラビットさん、は、遠いから残念です!
又お近くでの.HAMoRI-BEコンサートにお出かけ下さいね~‼️\(^-^)/(笑)🎶🎶🎶