はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年9月18日月曜日

デスクワーク

YUKI

昨日は朝から1日
子どもの合唱団のお稽古でした

暑くて疲れましたが
子どもたち、とってもがんばって
取り組んでいました。

写真がなかったので
ブログをお休みにしました。

そして、本日はメガネスタイル。
コーヒーを飲みながら
デスクワークをしております。

夜は友人のコンサートを
聴きにでかけます。

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

✨😃❗️、こんにちは!!、
今日も暑かったですね~
子供さんたちは、元気でいいですね、かつて、HAMRI-BEさんも来てくださった、ハーモニーホールで、消防署の職員さんの音楽隊や、ハーモニカの、演奏で楽しませて頂きたした青葉の笛や、出船、かっこうワルツ、等々ハーモニカの演奏を聴いて楽しみました❗️🎶🎶🎶

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コンサートに行かれたのですね。以前に安濃町のハーモニーホール、寄せていただきましたね。

薄雪草 さんのコメント...

又、ここで、HAMORI-BE
さんのコンサートを、聴かせて頂クコとを、一途に願っています!!\(^-^)/✴️✴️✴️✴️✴️✴️🎶🎶🎶