はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月10日木曜日

あんみつ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

YUKI

本日はデスクワークと
お稽古でした

毎日暑いので…
おやつに念願の

あんみつ\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

食べてからお稽古
がんばりました!!!

来週のうた☆カフェ・オンライン
いつもより歌う曲が多いので

お稽古もみっちりです!
がんばります!!

5 件のコメント:

かづみン さんのコメント...

うわあ~美味しそう~ですね~☺️
わたしもあした作ろうッかなあ~😀

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
あんみつ、美味しそうですね~‼️18日の、うた⭐️カフェ、曲が、多くて❗️楽しみですが、練習が大変で、申し訳有りません❗️
頑張って下さいね🎵(笑)🎶🎶🎶💕\(^-^)/

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
「あんみつ」羨ましい! 長い事たべてないなあ~😊
「歌カフェ」練習も大変ですが、楽しみにしていますよ、頑張って🙋😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

こちらは、凄くよいお天気でおそとはかなり暑いです!!
弟の49日、、お浄土に着く日とされており、午後より法要に行って来ます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん
薄雪草さん
ムーンラビットさん

お返事遅くなりました。
コメント、いつも楽しく読んでおります☆