はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月20日日曜日

朝からレッスン

YUKI


本日は朝からレッスン
移動するだけで大汗かきました
(^_^;)

午後はたまっていた
デスクワークに取りかかり…

コーヒーを飲みつつ
お仕事しておりましたが、

暑すぎてさっぱりした飲み物を
と思ってコンビニでゲット!

こういう飲みきりサイズ
便利ですね

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵🤫🎶暑い日が続いて、移動が、大変ですね~‼️、真昼の空に真っ白い大きな雲が、きれいでした!!
コンビニは、いろいろ、便利ですね~‼️熱中症に、気を付けて下さいね~‼️\(^-^)/私も頑張らないと🎵と、今日はフォークダンスです!!

かづみン さんのコメント...

ほんとに毎日、これでもか、これでもかと、いったような厳しい暑さですね(-_-;)
ジュ一スさっぱりと美味しそう!
クヱン酸とビタミンC入りで疲れもとれそうですね😃

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ほんと、いろんな新製品がならんでいます╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯

熱中症気をつけましょうね

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

そうなんです!
この成分表示にも
ひかれました☆

薄雪草 さんのコメント...

部屋の温度を28℃以下にして水分補給を、こまめにしたりして、気を付けています!!\(^-^)/