はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月24日木曜日

今年のアボカド

YUKI

5月ころに植えた
アボカドの種

ここ数日で
ぐーんと成長しました(笑)

明日の夜は
トーク生配信です

◆生配信URL
https://www.youtube.com/live/Oa4lm94HDR4?si=h9DSi16AE18t1UIO

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
小原先生の、アボカドすごいですね、私は10cm位でなぜか?枯れていきました、
配信、今日かと間違えてましたがすぐ、気がつきました(笑)
明日たのしみにしていま~~す今夜は久ぶりにおうたのじかん2を最後まで聴いていました!!おやすみなさ~~い\(^-^)/✴️🎶

かづみン さんのコメント...

スクスクと育ちましたね😃
私も同じころ、おもしろ半分でしてみたんですが、小原さんの半分くらいしか伸びていません。そして今、葉っぱが少し元気がありません(-_-;)
残念!!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

僕もうまくいかない時がありますよ(^_^;)
個体差もあるみたいです。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

種にも個体差があって、どうしても途中で枯れてしまうものや、芽が出ないものもあります。

薄雪草 さんのコメント...

そうなんですね~
小さなはっぱにお水を上げていたのですが、枯れていきました!!