はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月14日月曜日

昨日は

YUKI

昨日はうっかりしていて
ブログ投稿忘れていました
(^_^;)

昨日は本屋さんに
調べ物に出かけました。

その後はコーヒーを飲みながら
しばし読書タイム

たまたま眺めのいい
お席が空いておりました!

台風が近畿に近づいていて、
どうなることやら…

色々と備えておかなければ
いけません。

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは~~\(^-^)/~~ブログたのしみにしていま~~すでも、時々忘れられても、お元気なら、良いと思っています!!
台風対策もしておかないと、大変ですね~‼️
明日の未明頃から影響しそうです、フオークダンスも15日の夕方出演が予定されていましたがダメになりました!!どうか、無事にたいふえ7号が、通過していきます様に祈るばかりです⁉️

薄雪草 さんのコメント...

ショート動画、ありがとう
可愛い、ホントニ、短いお歌ですね~‼️(笑)
まだ続きがあるみたい!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ショ―ト動画有難う!短いですが可愛いでした😊🎶
昨日は台風が来ぬうちにと、娘(もうおばはんかな?)が大好きなスヌーピーの特設会場阪急百貨店に行ってきました。こちらも童心にかえってしばしの間楽しんできました。
昨晩から台風の影響で雨風すごいです。何事もなく通り過ぎてほしいです。😞

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵
台風7号も、無事に過ぎ去り❗️お陰さまで、何ら被害もありませんでした!!みなさまのご無事をお祈りしています!!🎶🎶🎶💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
台風もここ寝屋川市は大したこともなく通り過ぎ、ホッとしておりますが、交通網は遮断、デパート、スーパーは閉まったままで、おかげでPC💻,刺繍ははかどりました。
皆さんの所はいかがでしたか?案じておりますが( ^ω^)・・・😞
外国からの旅行客の皆さんも、無事に目的が達せられたか案じております。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
ムーンラビットさん

お返事遅くなりました。
台風、大阪では比較的影響が少なかったようですが、それでも大変な雨風、多くの方がたいへんな思いをなさったことと思います。

自然災害、しっかり備えていても…自然の力は大きいなぁ、と思わされることがたくさんありますね。