はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月4日金曜日

虹の家チャリティーコンサート

YUKI

無事に終了しました

まだまだコンサートを開くとなると
なかなかたいへんな世の中

今日のコンサートは
コンサートにかかわるすべての人が
力を合わせて一生懸命がんばって

実現できたなぁと
歌い終えて感動しています。

応援にかけつけてくださった方、
応援メッセージをくださった方、

みなさま本当に
ありがとうございました!!

facebookページにも
写真をアップしています。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
今年も、虹の家チャリティーコンサート。お疲れさまでした、沢山写真をアップして下さり❗️有り難うございます!!フェースブックも見させて頂き、楽しくステージを、終えられたことが良くわかりました!!暑さも、大変ですが今度は台風が?ちかずいて来そうです❗️被害が無いように祈っています!!🎶🎶🎶💕

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

写真、色々ご覧くださったようで嬉しいです!

台風、沖縄地方では断水などたいへんな状態に…被害が広がらないように祈るばかりですね。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
虹の家のコンサート酷暑の中お疲れさまでした。沢山の写真のUPを見てもその様子が見て取れます。
フェースブックの三人さんの達成感の様子の写真こちらまで嬉しくなります。🙋😊(^^♪
暑さに気を付けて頑張って下さい。🌞

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

コメントありがとうございます!ほんとに暑い日が続きますよね、がんばります\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/