はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月2日水曜日

打ち合わせでした

YUKI

本日は、久々に柏原のパン屋さん
「パンの家」でランチをゲット!

お腹すいており、
班の写真は撮れず(笑)

腹ごしらえしてから、
8月のうた☆カフェに向けて
打ち合わせでした

皆様が送ってくださった
リクエストをもとに
プログラムを組んでおります

リサーチやら編曲やら
本日からスタートです!!

うた☆カフェ次の生配信は
8/18(金)15:00です

もう一つの写真は、
中川さんがむいてくれました
すごい!!キレイ!!


そして、明日は朝から
メンバー限定のラジオ配信です。

初回ということで、
どうなることやら?ですが

がんばりまーす!!
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

中川先生が剥かれた桃、美味しそうですね~‼️いろいろ大変そうですが18日楽しみで~す!!そして明日のラジオ風生配信!!楽しい朝のひととき!!を、お待ちしておりま~~す!!(笑)🎶🎶🎶、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

桃、おいしかっです!
そして生配信、ありがとうございまーす☆

薄雪草 さんのコメント...

大好きなHAMoRI-BEさんの爽やかでちよっとお勉強になるおはなしをききながら、自分の思っていることもチャットに書き込むことが出来て、朝から凄く贅沢な幸せなお時間を、楽しむことが出来ました!!誰にも真似の出来ないお早うを、私に!
有り難うございます!!🎶🎶🎶💕\(^-^)/、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ありがとうございます!ラジオ配信もありがとうございました!!