はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月5日土曜日

明日は…

YUKI

本日は朝から
合唱団の練習立会に…

8/11に、大阪のいずみホールで
開催されるコンサートに向けての
合同レッスンでした

僕のかかわっている
岸和田市少年少年合唱団が
出演します。

そして、明日8/6 (日)は
同じく岸和田市少年少年合唱の
ホームであるマドカホールにて

「アートマルシェ」
というイベントが開催されます。

僕は子どもたちと一緒に
「歌の好きな子集まれ」という
ワークショップを担当します

https://www.city.kishiwada.osaka.jp/soshiki/10/artmarche-kodomo10th-20230806.html


暑さに負けないように
今日のランチはしっかり!!

分厚いだし巻き卵の
おにぎりでお腹いっぱいになりました

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

小原先生!!すごい⤴️⤴️
かっこいい!!
お弁当もすごい、美味しそう🎵近くに、すんでいたなら、会場に行って、子供さんたちと一緒に楽しみたいで~す!!🎶🎶🎶💕

かづみン さんのコメント...

今年は、コロナが5類に…
そのせいか、全国的にいろいろなイベントが再開され賑やかですね😊
お二人共、コロナ下以前の活動が再開され子供さんたちも楽しみに待っておられた事でしょう。
猛暑の中お忙しい毎日ですが子供さんたちにパワ一をもらって楽しんでくださいね(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます。少しずつですが、お子さん対象の催しももどってきます。音楽に触れる機会、もとにもどれば…と思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

コメントありがとうございます。花火大会、お祭りなど、様々なイベントが4年ぶりの再開ですね。

この日も子どもたちからパワーをたくさんもらいました!