はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年8月1日火曜日

すいか味

YUKI

本日も暑い一日…
いつまで続くのでしょうか
(^_^;)

エアコン、水分補給
しっかり睡眠…

などなど、
暑さに負けないよう
工夫しないと

熱中症リスクがそこここに
潜んでいますよね。

さて、本日は即決で注文した
すいか味のお菓子(笑)

いつも利用しているお店ですが、

インスタやfacebookの記事で
このすいか味のお菓子の紹介があって

気になったら
買わずにいられない(笑)

暑い時は塩分補給も必要だよね
という言い訳も添えて…

個人的には、
ほんのり甘いおかき
って感じでハマりました(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

開封して一瞬で完食(笑)

◆すいかビーバー
https://risunozakkaten.stores.jp/items/64bc9a04f3e168002f8c8c32

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

本当に、気温が1度でも低い日が早く来ないかと、待ちわびます!けれど、すいかや、アイスを、食べるのは、楽しみですね~‼️(笑)すいかはしろいかわのところを食べやすい大きさに切って塩で押して甘酢に浸けて食べてみました結構美味しいお漬け物になることを、知りました‼️
‼️🎶🎶🎶!