はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月29日日曜日

沖縄ドーナツ

(YUKI)

 みなさまこんばんは!!

 今日は以前にこのブログで書いた、

 サーターアンダーギーを作ってみました。



使った材料は、ホットケーキミックス、小麦粉、砂糖、油、たったこれだけでした。

 目分量で、う~んこれぐらいの生地のかたさかな・・・・と検討をつけながら。
 →よく考えたら、お菓子作りはきっち分量とかをはかるものなんですよね(汗)

 でも、なんとかかんとか完成。


 意外と簡単で、そしておいしい!!そして安い!!!
 自分で言うのもなんですがなかなか上出来でした。
 中川も大満足の味だったようです。

 ホットケーキミックスがまだあまっているので、また何かクッキングしてみようと思います。

0 件のコメント: