はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月4日水曜日

びーだま



(YUKI)

こんばんは。

さてさて、キレイなびーだまでしょう。

これもプレゼントでいただきました。

最近人からのプレゼントが多くて幸せにひたっています。

(笑)






びーだまと言いましたが、実はこれチョコレートなんです。

僕もいただいたときにはびっくりしました。

食べるのがもったいない!!!と思われると思いますが、三つセットだったうちのひとつはもらってすぐに食べてしまいました。あ~おいしい。

そして2個目もたべよっと、おっと写真を撮ろう、というときには2個目の半分を味わてしまいました。

というわけで、右下の赤いのは半分になっています。


実はこのチョコレート、太陽系の惑星を表しているそうで、パッケージによって入っている惑星が違うそうです。ちなみに僕がいただいたのは、地球、火星、木星の三つでした。
写真は青いのが地球、そして赤いのが木星です。
色を見ているとどんな味がするんやろう、と少々不安になりますが、とっても上品でおいしいチョコでしたよ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こぐまの手袋、かわいい植物ですねぇ。
植物を育てるのが苦手な私にも育てられそう。探してみよっと!

ビー玉ね。。赤のビー玉が写真では浮いているように見えて少し神秘な感覚をおぼえました。ほんとに綺麗ですね。

春が近づいてきたなぁ。。と喜んでいたら先日、突然雪が降り出し驚きました。
なごり雪!?

春になれば、私も演奏活動に力いれます。
人に聞いていただけるような演奏ではないのですが グループのみんなの足をひっぱらないように・・(^^;)練習しなくっちゃ!!