はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月7日土曜日

楽しいひとときをありがとう

(YUKI)

 今日はコンサートでした。

 お天気もいい中、あたたかいムードで歌わせていただきました。

 聴いて下さる方がいるというのは、やはりとても楽しいですね。

 今日の演奏の場を与えてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
 今日は遠方からもコンサートにかけつけてくださって、びっくり!!とってもうれしかったです。また次のコンサートも楽しんでいただけるようにがんばりますね!!

 さて写真は今日の出演者でとった写真です。
 次のザ・フェイズのコンサートは4月以降になりますが、3月20日には二人がそれぞれソロで歌わせていただくコンサートがあります。次はそれに向けて準備を進めたいと思います。


0 件のコメント: