はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月8日日曜日

リニューアル!!

(YUKI)

 今日はブログのリニューアルに踏み切りました!!

 やれやれ、少しにぎやかなページになったでしょうか?
 それぞれのページがまだ未熟なので、またコツコツとグレードアップさせていきますね!!

 二人のあゆみもなんだか味気ないので、中川と相談しながら改訂していく予定です。

 ちなみに、僕の個人のホームページもリニューアルしました。
 もうちょっと何かが動くようにしてみたいんですが、僕の知識ではなかなかうまくいかずです・・・。こちらもまた少しずつですが、更新していきます!!

 今日は疲れたのでこのへんで(汗)・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リニューアル、おめでとうございます。

やわらかい感じで、それにスッキリ!と言う印象をうけました(*^_^*)