はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月26日木曜日

冬景色?

(YUKI)


 こんばんは~~~今日は一日冬景色でした・・・。

 というのも寒くて寒くて、町をあるいている人たちの服装が冬景色。


 季節が逆戻りしてしまった一日でしたね。昨日は寒さに負けまい、と春の話題でしたが、今日はさすがに「寒さ」が話題です。でも寒い話ばっかりしていたら、きっと春はにげてしまうので、このへんで違う話題に。


 今日はお昼ごはんに海老フライをいただきました!!
 それが、安い うまい ボリュームたっぷり の三拍子そろっているのです。

 商店街の中にあるフライ屋さんで買ったのですが、う~ん実は海老フライだけでなくついついコロッケも買ったのでした。コロッケは一個70円、海老フライはなんと5つ入りで400円!!
 と値段を書いて人に自慢すると、ああ大阪人の性だなあ、と思ったりもしています。

 ここでお断りを、海老フライ、全部一人で食べたわけではございませんので。
 ああ、どうして行きつくところは食べ物ネタなんでしょうか。

 おなかがすいていたので、写真を撮ろう!!と気がついた時には、海老さんはしっぽだけになっていたのでした。残念!!!

 春よ来い来い、早くこい、願う今日この頃です。

 長くなりましたが、最後に嬉しいニュースがあったので皆さんにお伝えしなければなりません。
 12月以降に、和泉市のほうでコンサートに出演させていただくことが決まりました!!
 また詳細が決まったらUPいたします。



 

0 件のコメント: