はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月6日金曜日

ブログのリフォーム

(YUKI)

 こんばんは。
 
 くりぃーみーさん
 いつもコメントありがとうございます。こぐまの手袋、ほんとかわいいですよね☆
 みつけたら是非育ててみてくださいね。
 チョコレート、画像を見直してみると確かに浮いているように見えますね。
 実物よりも画像のほうが神秘的な感じになっています。

 ここにきて寒さが戻ってきましたね。
 昔の人は偉いもので、ほんとに東大寺のお水取りが終わる頃までは春はやってきませんね~。

 さて、今日は画像はなしですが、近日ブログをリフォームしようと思っています!!
 そんなにがらりとは変わりませんが・・・・でももしかしたら変わるかもしれませんが・・・。

 明日になればかわっているかもしれませんし、一週間後かもしれません。
 一夜にしてがらりと変わるかもしれませんし、ちょびちょび返信していくかもしれません。

 どうなるかは、小原の気力と睡魔との戦いの結果にかかっております。

 またお楽しみに~。


 

0 件のコメント: