はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2009年3月16日月曜日

春の気配

(YUKI)


 こんばんは、今日はまたまた小さい春を見つけてきました!!

 プランターに球根が植えられてあるのを2月くらいに発見して、時間があるときには、芽がでないかなあ?と楽しみに見に行っていました。

 2月中頃でしょうか、芽が出始めますます見に行くのが楽しくなり。


 そして、最近すっかり見に行くのを忘れており(笑)

 今日は久々に見に行ってみると、けっこうな勢いで芽が伸びて、大きくなってきていました。


 最近雨の日が多くて、そしてさむ~~~い日が多かったので、ついつい忘れていたのです。

 今日はお天気もよかったので、たくましく伸びた球根の芽を見て、いよいよ春だな!!!
 と嬉しくなったのでした。
 

0 件のコメント: