はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月4日木曜日

いつもの道で

YUKI


桜は今朝の生配信の前に
ぱちり!!

インスタグラム等にも
アップしました

本日のラジオ風生配信は
桜の話題でおしゃべりしました。 


そしてもう一枚の黄色いお花。
これは、何度も通っている道でなのに、
今日はじめて咲いているのに気が付きました。

たくさん咲いていて
とってもきれいでした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

黒豆は大成功でした!!
甘さ控えめのいい感じになりましたよ。

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

大阪の桜きれいですね!!、黄色いお花も可愛いですが、初めてかみかけたかもです〜お豆、さすがです!!私も最近、電子レンジで煮豆を作ることを成功しました!
もっと、レンジを使って美味しく料理する事を、目標にしたいと思っています!
⭐⭐⭐😄