はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月26日金曜日

昨日の生配信で

YUKI

昨日の朝の生配信で
画面に表示した写真です

メンバーのみなさま
ご視聴くださって
ありがとうございました!

昨日からずーっとバタバタ
忙しくしております(^_^;)

資料の返却に行ったり、
物品の整理をしたり…

5月の連休と連休明けは
お仕事が盛りだくさんなので
準備に追われております。

がんばって
元気にクリアしたいです
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~!!
昨日の生配信、今日も聞いていました、
八重の山吹、初めて見たと、投稿しましたが、私の勘違いで、子供の頃実家に咲いていたのは、一重でしたが今この辺に咲いていルノはこのお写真と同じものです!!
連休も、お忙しそうで大変ですねお体に、気をつけて、どうか頑張って下さいませ!!🙂

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

何度も聴いてくださって嬉しいです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
八重咲きのもの、僕の近所でもよく目にします。