はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月10日水曜日

稽古場動画

YUKI

昨日は久々に
稽古場動画をアップしました

はもりべのFacebookページ
チェックしてくださいね☆

うた☆カフェ・オンラインの稽古と並行して
4/20の公演も、お稽古を進めています

こちらの公演情報は
公式ホームページをチェックしてくださいね

◆植野記念美術館ミュージアムコンサート
https://hamori-be.jp/schedule/concert20240420/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

春眠暁を覚えずと言いますが、最近、お昼寝をしても、8時になると眠たくなります!
お稽古も大変だと思いますがどうか、ご無理をなさらない様に!!お過ごし下さいます様にと、思っています!!⭐⭐

山すみれ さんのコメント...

楽しくお稽古してされている様子が伝わってきました☺️
スケジュールがいっぱいで間違えないようにメモしてますが…(^-^)
19日の配信は忘れずに楽しみにしていますね😃

薄雪草 さんのコメント...

午前中、用事のついでに足を延ばして地元の公園に桜の様子を見に行きました!!
信じられないほど、それは、それは、綺麗に咲いていました昨日あたりがピークだったのかなぁ、少しだけ散り始めていました〜!!見に行って良かったで〜す!!😄隣接している古墳の桜も見事でした!!😄

匿名 さんのコメント...

丹波の美術館のコンサート、福知山の友人に知らせました。とても喜んで😃お伺いすると思います。

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
山すみれさん

いつもコメントありがとうございまーす!!桜を見に行かれたのですね。

そして、配信のスケジュールチェック、いつも感謝いたします!

匿名の方もご友人にお知らせくださったのですね。