はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月12日金曜日

第2回目の配信

(KOJI)

本日は、
第2回目の「ほっこりお歌の時間」の配信でした。

第1回目の反省をいかし、
お話ししたい気持ちをぐっと抑えて
今回はたくさん歌っていただくように努めました(笑)

今日も第1回目に続いて「朧月夜」を。
案の定?!次回も「朧月夜」をすることになりました。
皆さま、どうぞお付き合いくださいませ(^-^;

さて、次の配信は、
うた☆カフェ・オンライン 第7期の3回目です。

リクエストを受け付けておりますので、
まだの方はお送りくださいね!

そして、4/20には、植野記念美術館で
久しぶりに歌わせていただきます。
お近くの方は、是非お運びください♪

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

とても楽しくて、素晴らしい、ご指導を、有り難う御座いました、今日も、かっこよかったです、朧月夜、大好きです、次回も楽しみにお待ちしています!!😄

ようちゃん さんのコメント...

当日は仕事で聞けなかったのですが、何回か聞きたいです〜ホンワカして優しい気持ちになります😃。💐その中に適切なアドバイスかあります。朧月夜大好きになりました。やっとメンバーになりました。支払い方法が、難しかったですね~🥴

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
配信を観てくださりありがとうございました。
あら、かっこよかったですか!?
光栄です(笑)

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
メンバーになってくださり、
ありがとうございます。

朧月夜を好きになっていただけて嬉しいです!

薄雪草 さんのコメント...

発生練習のときにも、ピアノに目をやらず、左手で音を出しておられたのも、すごく感動して居ました!!

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...

誤字訂正します発声です!