はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月14日日曜日

おやつに

YUKI

ドライみかんです

とっても素朴なお味で
美味しかったです
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

来週の生配信と
コンサートに向けてのお稽古

お稽古の時のおやつタイムも
楽しみにしながら
がんばっております(笑)

◆うた☆カフェ・オンライン
 4/19(金)15:00生配信スタート!

リクエストまだの方は
ぜひメールを送ってくださいね☆

mail@hamori-be.com

◆丹波市立植野記念美術館
 開幕記念ミュージアムコンサート
 4/20(土)13:50ごろ開演

詳しくはこちら

https://hamori-be.jp/schedule/concert20240420/


◆ドライみかんはこちらで購入できます
https://risunozakkaten.stores.jp/items/65d4d28ce080d91d91391b5f

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは〜!!
いよいよ、今週の金曜日、ですね、美味しいおやつを楽しみに頑張って下さいね、
私達は、ハモリぺさんの優しい笑顔と楽しいトークや、大好きなお歌の時間を今か今かとわくわくしながらおまちしていますね〜!!🥰

山すみれ さんのコメント...

お稽古お疲れさまです!
今日のおやつはドライみかん
ですか☺️
いろんなドライフル一ツを食べた事ありますが初めてです
みかんをバリバリたべる感触ってどんなんでしょう⁉️
一度試してみたいです(笑)

薄雪草 さんのコメント...

今日は、ハモリべチャンネル、ピンクのティシャツ着てフォークダンスに行ってきま〜〜す!!、笑い

薄雪草 さんのコメント...

憧れている人がいて元気を頂いている事はとても良いことだと、ダンスの先生に褒められました!ハモリべチャンネル見てる人も、名乗ってくれてピンクのティシャツ着て行ってとても、楽しかった、で〜〜す!!
何時かまた、一緒にコンサート行けたら嬉しいです!!、😄⭐⭐⭐⭐⭐

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
山すみれさん

コメントありがとうございまーす!
Tシャツ嬉しいです!
みかん、どちらかというとウェットな感じではなく、わりと乾いた食感なので面白いですよ。