はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月19日金曜日

第7期終わりました!!

YUKI

You Tubeの生配信でした
本日で第7期の全3回終了!!

みなさま、
応援ありがとうございました
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

本日のピアノは
竹田景子さんでした

明日の公演も
お世話になります。


配信の最後にお話ししました
第8期の応援金とリクエストにいては

本日か明日中にSNSでお知らせしますので
お待ち下さいね☆

4 件のコメント:

山すみれ さんのコメント...

お疲れさまでした!
今までと違う企画とはくじ引きで歌う事だったんですね😃
お二人とも楽しみながら演奏しておられるのがこちらにも伝わってきてとても楽しい時間でした(^^)v
第8期も楽しみです♪

ピアノの上のお花もステキですね✨

薄雪草 さんのコメント...

楽しみにしていたうた⭐カフェオンラインま7,期の3回目の企画、絶好調でした!!
童謡特集色々、ハモリべさんのお声で聞かせて頂けてほんとに楽しかったです〜!!次回は8期の1回目も、大いに期待しています、視聴者参加企画、楽しい企画を考えて下さって、ありがとうございます!!

おばぁおばぁ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
薄雪草 さんのコメント...

アネモネ!、見たことあるお花、何だっけなぁ、と、気に名っていました、
もんしろちょうちょのゆうびんやさん!!
小原先生のソロで覚えました、かわいいお歌ですね~!!