はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月1日月曜日

14年目スタート!

YUKI


昨日の夜は生配信の
写真を撮ったのにブログ投稿は
すっかり忘れていました
(^_^;)

ということで、
写真は昨日のものですが…
(おやつを手にもってます)

本日から僕たちHAMORI-BE
14年目のスタートです!!

みなさまと楽しい1年を
過ごしたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

昨夜は、お疲れ様でしたそして、14年目、おめでとうこざいます!!おかけさまで私も、信じられない様な楽しい人生の、後半を楽しむ事が出来ていますこれからも、ワクワク人生を楽しみに、元気に暮らしたいと思っています、どうぞよろしくお願いいたします!⭐⭐⭐

山すみれ さんのコメント...

昨夜はお二人共のんびりとくつろいでの配信楽しませていただきました
お顔も普段はこんなふうに皆さんとの打ち合わせなどしておられるのだな~と普段着のはもりべさんのお姿を想像してました!!
新年度が始まりましたね、
今年度も微力ながら応援してます
よろしくお願いしますね~😀