はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月16日火曜日

お稽古と準備

YUKI

本日はピアノの竹田さんと
みっちりお稽古でした

ガットネロさんでは
アルストロメリアがきれいに
咲いていました

生配信のための準備も
色々と進めています

いつもとちょっと違う方法で
演奏する予定です☆

金曜日はYou Tubeの生配信
土曜日はコンサートです

公式ホームページで
詳しい情報をチェックしてくださいね

◆公式ホームページ
https://hamori-be.jp/

5 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

アルストロメリア、私も先日思わず買って玄関に飾っています、
コンサートの準備、お疲れ様です!
20日の丹波は、応援に行けませんが、うた⭐カフェでお会い出来るのを楽しみに待っています
宜しくお願い致します🙂🙂⭐⭐😄

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

19 日の生配信でお待ちしておりますね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
いつもありがとうございます。

薄雪草 さんのコメント...

こちらこそ~
いつも、幸せと、楽しみ、豊かな人生を、
ありがとうございます😊優しい笑顔を絶やさないで下さいね!!

おばぁおばぁ さんのコメント...

何時もと違う配信、楽しみです

薄雪草 さんのコメント...

今日も録画で楽しんでいます、やぎさん郵便、楽しかったで〜す!!😄泳げたいやきくんも!何度も聴いて楽しんでいます!!⭐⭐⭐