はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2024年4月17日水曜日

春?暑いですねぇ

YUKI

大阪は暑い1日でした
(^_^;)

本日はコーラス指導の後
二人でお稽古そしてデスクワークです

冷たい飲み物が飲みたくなりますが
なるべくひかえて…

黄砂もたくさん飛んでいるようで
屋外での激しい運動は
控えたほうがいいのだとか…

ストレッチしたり、
体によさそうなものを食べたり
睡眠をなるべくしっかり取ったり…

体調管理がなかなか
たいへんです。

写真はお気に入りのグラノーラに
さらにレーズンをプラスして
今朝の朝ご飯です

時間がないときはフルーツの代わりに
ドライフルーツが便利です

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

黄砂すごかったですね〜、こんな日は、あまりお外に出ないように、と宮根さんでも言って居ましたのて、大阪に心を馳せておりました、お気をつけていらっしゃって、安心しました!!さすがです、😄⭐⭐⭐