はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月11日日曜日

facebookとインスタ

YUKI


八ヶ岳で撮影した
動画と写真をアップしております。

すでに見てくださった方も
いらっしゃるかと思いますが

facebookのリンクです

https://fb.watch/l5rPpSUN-b/

他の写真もアップするので
もう少しお待ち下さいね(^_^;)

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

八ヶ岳への下調べのお写真を、ありがとうございます!!小原先生、川に放たれた魚のように、楽しそうな笑顔が、微笑ましかったです!!今日のこの、写真も、まためずしいおはなですね~、はじめてみました、楽しいお写真を有り難うございます!!🎶🎶🎶、

かづみン さんのコメント...

ドウダンツツジ、昔からすきな花です。この色の花は、久し振りに観ました。
白い花のドウダンツツジは、よくみますが、この色のドウダンツツジも又別の魅力がありますね(^-^)

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん
かづみンさん

コメントありがとうございました!
とても気持ちのいいところで、下見を忘れて楽しみました。