はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月3日土曜日

雨があがったので

YUKI

雨が上がったので
久々の朝ウォーキング

そして久々のコース
大阪城の天守閣まで…

雲が多かったのですが
気持ちよく歩きました。


さて、故郷の歌ランキングの投票
昨日までで締め切りました!

投票くださった皆様
結果は6/16生配信で発表します!

ありがとうございました。


そして、恒例のリクエストコーナの
リクエスト曲もお待ちしております。

僕らのCD、DVDレパートリーから
選んでくださいね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

その他の曲の場合は
抽選対象になりませんので
ご注意くださいませ。

◆6/16うた☆カフェ・オンライン
 第5期−1
https://www.youtube.com/live/E0NO4el0bXI?feature=share

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

綺麗な早朝の雨上がりの風景写真を、ありがとうございます!!
こちらは、早朝は、もっと、雲が残っていましたが、午後からは晴れて強めの風が吹いていましたが気持ちの良いお天気でした🎶🎶🤫

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございました!
今日も晴れてとっても暑いですね(^_^;)

薄雪草 さんのコメント...

こちらは、朝は抜けるような青空でしたが、午後からは、曇りです、でも少し動くと、汗ばんで蒸し暑いです!!色々なお花、あじさいやダリアや、白ゆり等が綺麗に咲いています❗️(^_^)🎵🤫、💕