はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月8日木曜日

帰ってきました

YUKI


昨日から長野県の
八ヶ岳高原へ出かけておりました。

その目的は…

コロナの影響で、
ずーっと延期になっていました

はもりべを応援する会のイベント
八ヶ岳音楽堂でのコンサート
を何とか実現したい!!

ということで
その下見が目的でした。

結成10年を記念した企画でしたが

気がつけば
今年は13年目です(^_^;)

来年開催できるよう
準備を進めて行きたいと思います。

会員のみなさま、
ぜひ来てくださいね!


後日になりますが、
他の写真もアップしますので、
お楽しみに\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お帰りなさ~い!!
ご無事で何よりでした。
素敵なところで❗️実現出来ると良いですね🎵🌟🌟🎶🎶🎶💕

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
コロナの前はこんなお話ありましたよね。😊(^^♪
期待してましたが、 来年まで待てるかなあ~と、閻魔さんに早く迎えに来ないように言っておきます。🙇

匿名 さんのコメント...

やはりそうでした、お出かけ八ヶ岳かな?って想像していました。
来年、是非!!とても嬉しいです(^^)

おばぁ、おばぁ、 さんのコメント...

八ヶ岳音楽堂、お泊まりコンサート?私の胸の内❗期待大です。