はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月4日日曜日

演奏会に

(KOJI)

本日は
HAMORI-BEのピアニストとして
いつも僕たちを支えてくださっている
竹田景子さんの演奏会に出かけました。

僕の学生時代の友人も出演されました。
(小原くんの横にいる方です)

フランスの作曲家プーランクの作品を軸に構成されていて、
フランス音楽をたっぷり味わわせてもらいました。

フランス語は全くわかりませんが(汗)
皆さんの素晴らしい演奏で
心地よい時間になりました♪

ちなみに、
シャッターのタイミングと仲良くなれなかったみたいなので、
僕の顔は自主規制しています(笑)

3 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

素晴らしい、演奏会で、癒されて、良かったですね~‼️(笑)🎶中川先生、せっかくの記念写真がニコチャンの、お顔で残念ですね
小原先生は、綺麗に咲いていらっしゃるのに~~、(笑)🎶🎶🎶
有り難うございます!!、

かづみン さんのコメント...

昨日は演奏会、楽しまれたご様子良かったですね(^-^)v

最後のコメント[シャッターのタイミングと仲良くなれなかったみたい…のところと、僕の顔は自主規制しています]のところ、見ていて爆笑してしまいました(*^^*)

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🤓やはり、KOJIさんユーモアたっぷりですね。お顔写されたらこまるのかなあ?だれ?と思っていました。皆様の晴れやかなお顔と、対照的でしょうね。想像して笑ってしまいました。😃楽しい🎶お便り嬉しいー🎉🎉🎉🎉🎉🎉