はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月10日土曜日

本番でした

YUKI

昨日はSNSのほうは
お休みをいただしました。

さて本日はコーラスの本番
というこで出かけておりました

小原の指導する
柏原女声コーラスそれいゆ
が出演しました!

コロナでステージの機会が
減ってしまい…

2020年は練習できなき期間もあり
今回の出演もほんとに久々…

今回は積極的に前向に
チャレンジしよう!

ということで、
少し背伸びした選曲で演奏。

団員のみなさま、今日のステージで
練習の積み重ねをしっかりと
発揮してくださいました。

課題はたくさんありますが、
団のみなさんと一緒に
成長できたことが

本日の最大の喜びでした
\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


お仕事仲間の方の団が
優秀団体として選ばれたり
全国大会に選ばれたり

と嬉しいニュースが
先ほど飛び込んてきました!!

なんだか自分事のように
嬉しくて、

次に向けて、来年に向けて
コーラスの場の活気が
戻ってきてほしいなとぁと思います。


さて、よく宣伝していますが(^_^;)
団員募集、随時いたしております。

◆柏原女声コーラスそれいゆ
 電話 090-1130-8558(辻野)

基本的に、毎週水曜日9:30-12:00
柏原市内の公民館で練習をしています。

みんなで認め合い、思いやり、
一人ひとりの思いが重なっていくことで
豊かな歌声を響かせたい…と願いながら

楽しくお稽古にはげんでいます。

一緒に歌ってくださる方
お待ちしております。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

お疲れ様でした❗️(^_^)小原先生と、一緒に、生一杯、頑張られたのですね結果はどうであれ、またみなさまで、目標に向かって頑張って下さいませ!!💕🎶🎶💕、

かづみン さんのコメント...

おはようございます♪。
昨日はお疲れさまでした。
何事に対してもチャレンジする事は大切なことですし、とても素敵な事ですよね(^-^)
応援してますよ~☺️

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

応援のコメントありがとうございます!!

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

応援、感謝いたします!