はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月2日金曜日

すごい雨ですね…

YUKI


ずーっとふっていますね
ものすごい雨…

皆様お住まいの地域、
被害は出ていませんでしょうか?

この季節、
我が家の玄関は
紫陽花です。

うた☆カフェ・オンライン
「故郷の歌ランキング」

投票は本日締切ですので
まだの方はぜひどうぞ!!

投票について、
昨日のトーク配信でも詳しく
おしゃべりしております

https://www.youtube.com/live/IFEUwtinmbg?feature=share

11 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
6月2日、雨の1日でした❗️小原先生のおうちのあじさい、きれいですね~、
この、雨も、明日にはやむそうな気象情報ですね!!こんな時には、はもりべさんのCDを聴いて明るく暮らしたいとおもいます!!🤫

薄雪草 さんのコメント...

昨日の雨も、ぴたりと止み、爽やかとまではいきませんが、適当に、風が吹いて❗️🎶まあまあな、お天気になりました、これから1日に配信していただいた、プレトークを、ゆっくり楽しみたいと思いま~す!!(笑)、💕🎶🎶

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の☂、すごかったですね⤴😞 それでも旦那の付き添いで病院へ、この雨の中すごい人にビックリ‼😳
皆さん病人のによくまあここまで来られるとは😳
PCも風がすごくなければ雨では中止にならないそうで(?_?) 総合センターの職員が言うには、(小学生でも雨では登校してるでしょう)と言われましたが・・・・😊
本日も朝から学研都市線は動いていませんが・・・
 皆様のご無事お祈りしてます。

ムーンラビット さんのコメント...

書き忘れました・・・・👩
紫陽花素敵‼ 
6月の女王ですね😊

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

大阪も雨が止みました!
ゆったりお楽しみくださいませ。

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

電車はあちこち止まっているようですね。
ものすごい雨でしたから、外出はたいへんですよね。

かづみン さんのコメント...

たいへんな雨でしたが、今日は気持ち良く晴れました。
紫陽花の季節ですね。爽やかなブルーの紫陽花、綺麗です。
そして、となりの絵は、確か昨年
伊藤若沖作の版画と、伺いましたが…。
今年も載せてくださってありがとうございます。しばらく鑑賞させていただきました。

かづみン さんのコメント...

たいへん失礼しました。
昨年の作品とは違っていましたね、
作風が似ていて紫陽花でしたので、とっさに思いこんでしまいました。すみません😣💦でした。

薄雪草 さんのコメント...

有り難うございます!!
昨日は、あの雨の中日にちが決まっていましたので、弟の病院へ、見舞いに行きました何時お別れが来るかわからない弟にはもりべさんの、新しいCDを聴いて貰いたくて、買って置いたCDを持って行きました、きっと慰めになると思います❗️(^_^)🎶🎶🎶、💕

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

コメントありがとうございました!昨年と同じものですよ(^_^;)

かづみン さんのコメント...

アハハ~!
私、だいぶ進んでますね⁉️
お恥ずかしい~(--;)