はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年6月25日日曜日

稽古前に…

YUKI


本日も稽古でした!

稽古前にエネルギー補給を
ということで…

金時豆を作り置きで
炊いてあるので、

それを煮汁ごと寒天でかためて
羊羹風に(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

稽古が続くと
つい間食が増えてしまうので、

できるだけ手作り品にしようと
スキマ時間に
さっと仕込んでおきました。

お味ですが…
羊羹ほど濃いお味には
なりませんでした。

でも、お腹にもほどよくたまって
そしてお豆の風味とやさしい甘さで
気分リフレッシュ!

練習がんばれました!

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟ブログ更新有り難うございます!!
練習頑張れて良かったですね~✴️羊羹みたいな、お菓子、上手に、こまめに作られて、偉いですね!!そうしてお身体に気を付けていらっしゃる、ことも、尊敬しています❗️そして大好きです‼️\(^-^)/🎶🎶🎶、💕

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

コメントありがとうございます!適当に作ったわりに、上手くできました。

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
練習も大変ですが、おやつ作りも感心してますよ。
長いこと女性してますが、気が付きませんですよ。
私もお豆大好きで黒豆、金時豆、大豆、等煮て冷蔵庫にありますが・・・・😊
一度小原さんの真似してみますね。🥰
練習も大変ですが頑張って下さい、応援してますよ。😊(^^♪💗

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

手作りすると、好きな甘さに調整できるところがいいですね\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/