はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月17日金曜日

終わりました\(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

YUKI


本日の生配信も
おかげさまで楽しく終了!

ピアノは武田さん

みなさま
ありがとうございました!

約90分に内容をまとめているので
だいぶしぼってお話ししたり
演奏したりしています。

いつかの機会に
ゆっくりおしゃべりする時間を
作りたいなぁと思います。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

楽しい、生配信でした!!お歌も、トーク、も、いっぱい調べてくださって、何より、お二人と、ピアノの、武田さんのお元気な笑顔にお会いできたのが、嬉しかったです❗️(^_^)、明日から又しばらく、アーカイブで楽しませて頂きますね!!、🎶🎶🎶、

薄雪草 さんのコメント...

綺麗な、お花のお写真も、有り難うございます!!(^_^)

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日の「歌カフェ」最初から最後まで聞けて最高でした。😊(^^♪
お花も春らしく素敵❣💐💐💐、武田さん、HAMORI-BEさんも元気いっぱい、安心しました。
「さびしいかしの木」以前コーラスの発表会で歌った懐かしい思い出の歌、嬉しいやら、懐かしいやらで感動しました。有難うございました(^_-)-☆😊(^^♪
次回又楽しみにしてますよ。😊

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🤓金曜日は、いつも仕事中ですので、あまり、みられないですが、パソコン画面ひらきっぱなしに、しています。家でイチから何回か見直していました。😅やはり、生配信もいいですが、対面コンサートで、早くききたいなあ😄と、おもっています。🎉🎉🎉楽しみにしています〜。🌹🌹🌹