はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月26日日曜日

終わりました!

YUKI

はもりべを応援する会
報告会でした

お天気が悪い中
みなさまお運びくださって
ありがとうございました!

今年はツアー第1幕の
お衣装でした。

久々に会員の皆様と言葉をかわしたり、
お写真を撮る時間も作ることができ、
楽しいひとときでした。

新年度の様々な企画に向けて
がんばります\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


◆武田直子さんのリサイタル

いつもピアノでご一緒いただいている武田さんのコンサート情報もチェックしてくださいませ。

https://takeda-naoko.net/20230702concert/

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

今日は、お元気な、皆様にお会いすることが出来、生のお声のお歌も聴かせて頂きとても嬉しかったですお写真もいっしよに、うつりたかったのですが、かえりのじかんがきになり、かえってきてしまい、残念に思っています又、何時かの機会に、是非一緒に写り、たいと、思っています!!
有り難うございました!!💕、

匿名 さんのコメント...

楽しい一時を過ごせて、雨など、何のその❗歌声が、痺れるように身体に響きました。抽選会も、ハラハラ‼️
当たり🎯‼️足取り軽く🎵ルンルンで帰宅、
はもりべ、さんとのツーショット。友達が、邪魔かな⁉️( =^ω^)
一人では、恥ずかしくて、写真なんて
の私なのに。連れの友のお陰で、良い記念品。

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、🤓今日は、お二人に、あえて、嬉しかったです〜、やはり、対面で聞くと本当に心の中しみわたる、美しい歌声でした。🌹沈みがちな、心が、元気になりました。私も、お二人と写真とりたかったです。😅🎉🎉🎉🎉🎉

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

お出かけくださって
ありがとうございました!
またお時間のあるときに、お写真ご一緒しましょうね。

HAMORI-BE さんのコメント...

ようちゃんさん

ありがとうございます!元気を出してくださったようで嬉しいです!お写真、またの機会に。

HAMORI-BE さんのコメント...

⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠読ませていただきました。

薄雪草 さんのコメント...

有り難うございます!!