はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月15日水曜日

リュウキンカ

YUKI

本日はうた☆カフェに向けて
追い込みのお稽古(^_^;)

そして色々とリサーチして
まとめ作業なども。

ここ最近スタジオにこもったり
机に向かったり…

身体を動かさない日が
続いていたので、
本日の移動はなるべく徒歩。

温かいので、
お花があちこちで咲いています。

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

うた⭐️カフェ明日となりました、!嬉しいです‼️\(^-^)/こにおはな、りゅうきんが、っていうんですね、かわいいですね、きいろが、いいです!
私も、歩いていたら、もんしろ蝶々を、見かけました、黄色い蝶々にもあいたいです!!🎶🎶、

ようちゃん さんのコメント...

おはようございます〜😀👏リュウキンカですか、可愛い黄色ですね〜、名前覚えたいです。🤓お花は小さいが頑張ってさいてます。私も頑張らなくっちや!ハモりべさんも、頑張ってくださいませ、応援📣しています〜、🎉🎉🎉🎉🎉

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
好天続きで気持ちの良い毎日、昨日はフルートの演奏会に行って来ました。(^^♪
大坂も桜の開花が待たれる日々ですが・・・・😊🌸🌸
明日の「歌カフェ」も楽しみです。😊(^^♪

薄雪草 さんのコメント...

今日は、黄色い、蝶々が、来ていたそうです‼️\(^-^)/おまえも、いっててみておいで、!夫が言うので、お外に行ってみましたがもういませんでした!
でも良いことがありました❗️
応援する会の参加証が、届きました有り難うございます!!(^_^)