はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月19日日曜日

こんにちは!

YUKI

本日はいいお天気です!
陽の光があたるとあったかです。

さて、昨日はブログお休みしました。
うた☆カフェのための資料を
図書館に返却しに行っておりました。

昨日は曇り空でしたが、
身体のリセットのために
図書館へウォーキングで往復しました。

桜はまだですが、
沈丁花の香りがあちこちで
漂っていました☆

さて、金曜日野生配信で
「詳しくは公式ホームページを…」
と皆様にお伝えしたのですが、

5月に久々の
対面公演があります。

◆5/13 京都アスニー
◆5/20 うた☆カフェinプチエル

詳しくは↓
https://hamori-be.jp/?post_type=schedule


京都アスニーでは、コンサートタイトルにもありますように童謡メドレーの再演を予定しております\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

うた☆カフェのほう、午後の部はおかげさまでほぼ満席ですので、ご都合つく方は午前の部にお出かけくださればと思います。

1 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんにちは☀️
むかし、(しろやぎさんからおてがみついた、!!)🎵て、唄っていた、娘と午後から、お買い物等に出掛けました、津市の快楽公園も桜はまだまだでした!!私沈丁花大好きですが、もう終わってしまいました!!26日を、楽しみにしています!どうぞ宜しくお願い致します!!🎶🎶🎶、