はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月21日火曜日

リサーチ

YUKI


本日はリサーチday
スタバでお勉強タイム!

次のうた☆カフェの
構成のための資料読み込みです。

スタバはテイクアウトでの
利用はしていたものの、
店内利用は半年ぶりくらい
(^_^;)

店内ということで
これまた久々にマグカップで。

コロナ前はスキマ時間に
スタバでよくデスクワーク…

というパターンが多くて、
今日は久々の感覚でした。


なるべく人混みを避けつつ
と過ごしていますが、

気分転換になることと、
スキマ時間の活用ができるので

スタバでのデスクワークも
少しずつ再開しようかなぁと思います。

次のうた☆カフェ・オンラインは
4/21(金)15:00からです。

https://www.youtube.com/live/FuR9N9SpDqw?feature=share

2 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)🌟
4月のうた⭐️カフェ、のためのご用意お疲れ様です😆🎵🎵私も先日、娘と、この様なカップで、コーヒー、飲みました。お代わりして!!美味しいドーナツ🍩もたべて、たのしかったです、小原先生も、楽しくお仕事進めて下さいね~‼️、🎶🎶🎶、

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、スタバ大好きです〜🌹、ゆっくりします。私は大きなカップで、いただきます〜。気分転換になりますね〜、☕もうすぐ、応援する会ですね〜、🤓楽しみにしています〜🎉🎉🎉🎉🎉