はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月3日金曜日

本日も歌っておりまーす

YUKI

一日スタジオにこもって
みっちり歌録り

お山のスタジオなので、
外の自然も感じながら…

そして、窓もあるので
外がだんだん暗くなって行くのも
感じながら…

街中のスタジオだと、
窓もなく密閉されたところが
ほとんどなので、
こんな風には過ごせません。

今日ものびのびと
過ごさせてもらって感謝☆☆

7 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵(^_^)
お疲れさまでした❗️とっても良いお天気でしたね~気持ち良くお歌が唱えて良かったです!、!私も、お雛様を飾った部屋で、うれしいひなまつり、!!のお歌を何度も聴いて、楽しみましたはもりべさんの、お声が凄く優しくて癒されて心地よかったです❗️(^_^)、有り難うございました❗️、

薄雪草 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
かづみン さんのコメント...

こんばんは~。
今日もお疲れ様でした。
自然に恵まれたお山の中のスタジオでのレコーディング…
はもりべさんの雰囲気と歌声に、そんな環境も、一役かっているのかも?
わかりませんね~(^-^)

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜🤓お疲れ様です、いい雰囲気ですね。木の香りしそうです。歌声が、聞こえています〜😃小原さんの前に、写っているのは、どなたでしょうか?🌝

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
自然に恵まれた場所でのレコーディング、楽しみにしてます。😊(^^♪
好天に恵まれたお雛祭りでしたが、我が家の娘のお雛様は、姪の所に嫁入り、🎎
HMORIーBEさんの歌に癒されながら、桜餅ほおばっておりました。🙍

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

お雛祭り、いいお天気でしたねぇ。
みなさまそれぞれに楽しくお過ごしになったようで、よかったです。

レコーディング、引き続きがんばりますね!!

薄雪草 さんのコメント...

小原先生の、男の背中、
少しお疲れ気味にお見受けします⁉️ご無理をなさらないで、!!
17日の、うた⭐️カフェ、楽しみにしています!!🤩