はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月29日水曜日

最近…

YUKI


最近、ドーナツ食べたいなぁ…
と思っていると、

ちょうど大好きな
ドーナツ屋さんの出店に出会う

という幸運が
続いております(笑)

本日は札幌のアゾル
少し前は、住之江のワイユー

食べ過ぎ要注意なんですが
(^_^;)

本日はレッスンと打合せでしたが
打合せの合間に1個たべて…

今からトレーニングなので
2個目を食べていいことにしました(笑)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

美味しそう!!
食べたい時には我慢するとストレスになるから、がまんはしないほうが良いと思います!!
小原先生はこまめに、動いて見えるから大丈夫だと、思います❗️(^_^)!!

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日も今日も好天、🌞🌞
 好きなドーナツ🍩食べて・・・・😊 さあ~トレーニング・・・・😊(^^♪
 🌸並木を駆け抜けよう・・・!!

かづみン さんのコメント...

美味しそうですね~。私もド一ナツの誘惑に負けそうです(--;)
かかりつけ薬局の、薬剤師さんは健康の基本は快食、快眠、快?、と言われますから…✌️

HAMORI-BE さんのコメント...

みなさまへ

お返事遅くなりました(^_^;)
コメント読ませていただいておりまーす!