はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月1日水曜日

レッスンでした

YUKI


本日は朝から
コーラスのレッスンでした

今日から3月ということで
ぴったりな差し入れを
いただきました。

本番に向けて
団員の皆様とがんばっています!


大阪の柏原市の合唱団です。
市外から参加くださっている団員さんも
いらっしゃいます。

ご興味のある方は
見学にいらしてくださいね☆

◆柏原女声コーラスそれいゆ
 電話09011308558(辻野)

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

おはようございます🎵(^_^)
憧れている小原先生に、、指導して貰えてのコーラス、私には夢のまた夢、ソレイユの皆様がとても羨ましいです❗️(^_^)!!応援しています‼️\(^-^)/頑張って下さいね🎵、

薄雪草 さんのコメント...

差し入れが、ぴったりって!!
気になっていましたが、この写真の、もしかしたら、ひなあられだったのですか?🎶
私もお内裏様とお雛様だけでも今から出そうと思います明日は🎎、ひなまつりですからね~\(^-^)/、!!(笑)

かづみン さんのコメント...

春の訪れと共に活動の場が、動き出して来ましたね~☺️
明日はひな祭り🎎お二人の[ひなまつり]を聴きながら、アラレとおだんご、いただきます(^-^)v

HAMORI-BE さんのコメント...

皆様へ

コメントありがとうございます!!