はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2023年3月28日火曜日

お花見

YUKI

本日はガットネロさんで
レッスンでした

松浦さんのステキな
アレンジ(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

そして、打合せの合間に
事務所近くの桜を見に行きました。

どこも満開で、
ほんのひとときでしたが、
リラックス。

新年度の準備で
バタバタしておりますが、
早くみなさまに情報をお届けできるよう
がんばりますね!!

6 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

有り難うございます!!
いつも、頑張って下さって、
頑張りすぎないでくださいね
松浦さんのお花ほんとに、素敵ですね🎵(^_^)🌟報告会の時、くじにはあたらなかったのですが、手渡しで頂いたボールペン、大事にします!!🎶🎶🎶、有り難うございました‼️\(^-^)/、

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

抽選会は残念でしたね。ボールペン使ってくださると嬉しいです😊

かづみン さんのコメント...

今日もガットネロさんのお花、素敵ですね~。
さくらも、満開🌸(^-^)
癒やされますね~♪

近くの公園のさくらも、満開です。

薄雪草 さんのコメント...

桜満開の、今日の良き日に、思いがけない、プレゼントが届きました5年目継続の、記念品オリジナルエコバック、素敵なお品を、有り難うございます!!(^_^)、とっても嬉しいです❗️

HAMORI-BE さんのコメント...

かづみンさん

桜の季節、一瞬ですが美しいですねぇ⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠

HAMORI-BE さんのコメント...

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/