はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月9日水曜日

本日のおやつ

YUKI


本日は二人で
お稽古しておりました。

お稽古前に、
小原はお腹がたいへん空いており、
一人でおやつタイム(^_^;)

久々に、
クイニアマンです

中川さんはおやつタイムなしで
すぐにお稽古していました。

本日は色々と細かぁーい
お稽古をみっちり☆

4 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

こんばんは~🎵🤫、(笑)
みっちりお稽古、お疲れさまでした、小原先生、腹が減っては戦はできぬ、だったのですね大阪は美味しいものが、いっぱいあって、良いですねえ、うた⭐️カフエ、楽しみにしています、、、、うれしいな~~
頑張って下さいね❗️✴️、(笑)🤩、🎶、

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何事も本番にいくまでが大変ですよね、お二人の平素の努力の甲斐あってのたまもの、そのたまものを
私達は聞かせてもらって、最高に幸せです。⤴😊(^^♪
 「歌カフェ」楽しみにお待ちしてます。🙋😊(^^♪

HAMORI-BE さんのコメント...

薄雪草さん

ほんとに、お腹が減っては…(^_^;)です。
がんばりまーす!

HAMORI-BE さんのコメント...

ムーンラビットさん

ありがとうございます!
楽しみに待っていてくださいね⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯