はもりべトーク

NEW!!
 ~HAMORI-BEトーク~

HAMORI-BEトーク

2022年11月28日月曜日

ツアー2022滋賀公演

(KOJI)

ご報告が遅くなりましたが…

昨日のツアー2022滋賀公演、
おかげさまで、
無事に終えることができました。
ありがとうございました!

あたたかく大きな拍手をたくさん頂戴し、
何度も胸が熱くなりました。

ツアー公演を無事に終えホットしましたが、
次のうた☆カフェ・オンラインも
楽しく準備したいと思います♪

8 件のコメント:

薄雪草 さんのコメント...

昨日は、有り難うございました‼️🎵🤫、(笑)
楽しかったです!
今日は早朝から、夫の、検診の付き添いに、いきました、
うた⭐️カフェ、楽しみにしています、
頑張って下さいませ、お体にも充分気を付けて下さいね❗️✴️✴️🤫💕

かづみン さんのコメント...

こんにちは~
昨日はお疲れさまでした。
お三人とも晴れ晴れとした、とてもいいお顔の写真、こちらまで元気をいただきました。

武田さん
お元気になられて良かったです😀

12月2日の配信楽しみにしていますね🎵

ようちゃん さんのコメント...

こんばんは〜、今日仕事でした。😄昨日は、滋賀コンサート凄い良かったです~。いつも、来てよかったと、おもいます。中川さんの涙💧に、胸があつくなりました。横見ると、みなさんが、涙ぐんでいました。😂息子が初めて一緒にいきました。凄いよかった、😄と言ってます。ファンがふえましたよ〜。今年最後コンサートです。来年も、絶対に出かけます。ありがとうございました〜🎉🎉🥳🌹🌹

ムーンラビット さんのコメント...

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
滋賀公演武田さんもお元気になられ盛会だったようで、私までも嬉しく思っています。⤴😊(^^♪🎶
12/2の「歌カフェ」楽しみにしていますよ。🙋😊(^^♪

KOJI さんのコメント...

薄雪草さん
コンサートにお運びくださり
ありがとうございました!

次は、うた☆カフェ・オンラインで
お会いしましょう♪

KOJI さんのコメント...

かづみんさん
コメントありがとうございます。

ほんとうに、晴れ晴れとした表情をしていますね。
自分でもそう思います(笑)

武田さん、
すっかりお元気になられました!

KOJI さんのコメント...

ようちゃんさん、
息子さんと一緒にコンサートにお越しくださり
ありがとうございました!

ファンが増えましたか。
嬉しいです♪

KOJI さんのコメント...

ムーンラビットさん
嬉しいコメントをありがとうございます。

うた☆カフェ・オンラインで
お待ちしております♪